08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-09 (Sat) | 外ごはん | COM(14) | TB(0)
オープンしたての居酒屋さんに行ってきました。

ジュニア野菜ソムリエのお店・四つ葉のクローバーさんです。

せっかくなので、まず1杯目は野菜のお店らしいカクテルを注文。

四葉のクローバー1


トマト・ニンジン・キャベツ・豆乳にストロベリーのリキュール入り。
最初はトマトとストロベリーの甘みがあって、後味にキャベツ。
呑みに来てるのに、なんだか健康になれそう

飲み終わったら、グラスの底からミニトマトがコロンと顔を出しました

四葉のクローバー2


その他のお料理も野菜たっぷり。

四葉のクローバー3

デザートは、クーポンで頂いたトマトアイス。

四葉のクローバー4

赤いアイスが出てくるのかとワクワクしていたら、バニラアイスにトマトがトッピングされていました

勿論お肉など普通の居酒屋メニューもありますが、可愛らしいお店の雰囲気といいヘルシーな野菜料理といい、女子会にピッタリなお店でした。

あ。そしてこちらの野菜ソムリエさん。
地元のイケメンコンテストで去年2位に輝いた方らしいですよ
そんなところも女子向きかも。
















管理者にだけ表示を許可する

