06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-13 (Wed) | お出掛けのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
自転車での帰り道、いつもと違う道を通ってみたら、新しいお店を発見
しかも、よく見るとなんとそこはニャンコカフェ

旭川では、初ですよね?
これは行くしかないでしょ~と土曜日に猫好きさんを誘って行ってきました。

お店の名前は、チャペ チセさん。
猫ルーム入室のコースは、30分・60分・120分とありましたが、初めてなのでとりあえず30分コースで。

中にいたのは、女の子の子猫ちゃんが5匹。

猫カフェ1

 「お昼寝してたけど、遊ぶなら起きるわよ
  
 あら、ごめんね。起こしちゃった?


猫カフェ2

 ロシアンブルーのランちゃんは、ちょっぴりお転婆さん。

 飛んだり跳ねたり、1番元気いっぱいでした。


猫カフェ3


 1枚目のベンガルちゃんは姉妹です。
 リリーちゃんとダリアちゃん。
 どっちがお姉さんかな?


猫カフェ4

マンチカンのジャスミンちゃんは、ランちゃんとは対照的なおっとりさん。
ランちゃんにプロレスごっこを挑まれて、「やめてよ~」と思わず猫パンチが出かかって・・・・・
「でも、叩くなんて、私、できない!」と躊躇した挙句逃げ出す一幕も
優しい子なのかな?
それとも、ランちゃん叩いたら倍になって返ってくるとか?!



猫カフェ5

 スコティッシュのカンナちゃんは、体調が悪くてこの日は別室でお休み。
 だけど、みんなが遊んでいるのが気になって、「あたちも混ぜて~!」と言わんばかりに泣いているのが、ちょっと可哀想でした

 早く元気になってね



この日、私はマキシスカートはいていたんですが、布好きニャンコ達が次々スカートの中に入り込み、遊ぼうと思ったら誰もいないし!といったハプニングもありましたが・・・
思う存分楽しんできました
でも、30分ってあっという間だし、それにドリンク注文したら結局60分ワンドリンク付きコースとそう変わらない値段になっちゃうし(30分コースにはドリンクは付いていない)、次行く時は60分だなっ


あ~、楽しかった

・・・・・・・・あ


うわ~ん

「うわ~ん!おかーさんったら、浮気するなんて!」

「最近、ボクとは1日30分も遊んでないじゃないか~!え~ん!え~ん!」


や、やだなぁ~小太郎さんったら
う、浮気なんてするわけないじゃないですかぁ~
小太郎さんが1番に決まってるじゃな~い















管理者にだけ表示を許可する

