07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-08-04 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
セリアで可愛いガラスの器を買ってきました

セリアのガラス器

なにを入れましょうか?

記念すべき第一弾は、こんなおやつにしてみました

柳月栗みつまめ

柳月の栗みつまめにアイスをプラスして・・・・・

クリームみつまめ♪

クリームみつまめ~

おっと溶ける、溶ける

今度は、この器に盛りたいがためにプッチンプリン買ってこようかと画策中
おやつタイムが楽しくなりそうです



と、今日は最後にお知らせが。

小太郎カフェ、移転します

バッグにIN!

「そうなの?じゃ、お出掛けカバンに入らなきゃ

あ。マスター、マスター。
そんなに急がなくっても、今じゃないですよ
9月の第1週。あと、1ヶ月後ですね。。。

旦那さんの会社の社宅に入ることになりました。
小太郎さんには初めてのお引越し。
大丈夫かな?
ちょっとドキドキわくわくなのです。















管理者にだけ表示を許可する

