08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-24 (Tue) | 家ごはん | COM(8) | TB(0)
スィートコーン缶(クリームタイプ)を貰いました
くれた友人が言うには、ピザ生地に乗せて焼くと、ふわとろで美味しいとの事でしたが。
ピザ生地が無いので、食パンで代用。

スィートコーンを塗って、細く切った玉葱・ピーマンを散らし、ハムを乗せて焼いてみました。
(ハムも切って散らしたら、見栄えも良かったんだろうけど・・・めんどくさいので、ペロンと乗せちゃいました~
VFSH0163.jpg


あま~い

うん。美味い
気に入った!!またやってみよう~


今日お休み。お出かけして、タコ焼きと焼きイカ(似た名前だけど、全然違うね)GET。
家に帰って食べたら、お腹いっぱい。もう晩御飯いらない~~
「こんだけあるけど、キミはどーするね?」
と旦那にメールしたところ・・・・

「わ~~い(^O^)/今日はご馳走だね!!あと、カップ麺食べよう♪」

なんとなく、脱力・・・・・
















管理者にだけ表示を許可する

