09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-08-26 (Fri) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(6) | TB(0)
通勤途中にあって、オープンした時からずっと気になっていたお店。
なかなか行く機会が無かったんだけど来月からはこの道を通ることはなくなっちゃうから、思い切って入ってみました。

常盤商店1

レトロな佇まいは、まるで「おひさま」に登場する村上堂さんみたいでしょ。
ちゃぶ台の小上がりも気になったけど、初めてで独りだったのでカウンターの片隅へ

常盤商店2

残念ながらお目当てのかき氷は先週で終わってしまったそうで、代わりに抹茶パフェ。
「抹茶味の冷たいもの」+「白玉」が食べたかったので、これでもOK

安曇野3人娘みたいに、今度はお友達とオシャベリしながらゆっくりしたいと思いました。

「常盤商店」















管理者にだけ表示を許可する

