08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-08-27 (Sat) | 日々のおはなし。 | COM(6) | TB(0)
いよいよ引越しまであと1週間となりました。

荷造りの他に手続き関係、抜かりはないか・・・・・充分注意したつもりでしたが、やっぱり抜かり、ありました

実は、電話回線が9月24日まで繋がらないことになってしまいました~
引越し先が光回線じゃない為工事しなければ繋がらず、平日昼間は誰も家に居ない我が家とNTTさんの都合が合ったのが24日。。。
もっと早く連絡すべきだった・・・ううう・・・
電話はケータイがあるのでそんなに不便は感じないだろうと思うのですが、パソコンも繋がらな~い

iphoneからブログを更新したり、みなさんのところへ遊びに行ったりしようと思っていますが、そうはいってもこれから1ヶ月程ペースは落ちると思われます
(まぁ、今までもそんなに頻繁に更新していた訳でもないけど・・・)
つぶやき程度の短い記事になったり、コメントの返信が遅れたりするかと思われますが、どうかご容赦下さいませ。


元気だせよ!

 「あ~ん、あ~ん。おかーさんのマヌケ~」

 「まぁまぁ、ちょっとの辛抱だよ。元気だして。」

















管理者にだけ表示を許可する

