05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-10-07 (Fri) | 手作りおやつ | COM(10) | TB(0)
台所が少し広くなったので、今まで置く場所がなくて買わなかったコーヒーメーカーを購入しました。
結婚当時はコーヒーの飲めなかった旦那が、数年前から徐々に飲めるようになり、今ではむしろ好きなくらいになった事も購入の動機ではあるんですが。

おかげで、今まで以上に家でのお茶時間が楽しみになりました
そんななか、100円均一のキャンドゥで、面白いものを発見~

1oo均グッズ

ミルクフォーマーはこの値段で大丈夫か?と半信半疑だったんですが、難なしでした
コーヒーショップみたいに上に蜂蜜をかけてみたんですが、蜂蜜の残量が少なくキレイに出なくてせっかく泡はうまくいったのにトッピングが残念な仕上がりになったんで、画像はまた今度・・・
ワッフルメーカーは、ホットケーキミックス+電子レンジというお手軽さ
生地にカボチャを入れて、秋の雰囲気で。

カボチャワッフル



そうそう。
秋の味覚といえば、珍しいもの頂きました。

食用ほおずき

食用ほおずき、初めて食べました。
肉厚なミニトマトのような食感で、ブドウに似た味?

cafe KOTARO、食欲の秋を迎えてちょっぴり充実してきました















管理者にだけ表示を許可する

