05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-10-16 (Sun) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
関東では夏日のところもあったとか。
そんな一方、北海道はめっきり寒くなってきています。

寒くなると食べる物もあったかい物がいい
あったかい食べ物も色々ありますが、やっぱり私はカレーがいいな

先日、実家近くに出来て気になっていたLife Time Family(ライフ タイム ファミリー)さんに行ってきました。

ライフ-タイム-ファミリー

具だくさ~ん
それに、エビのダシが効いたスープが絶品
お気に入りのお店がまたひとつ増えました

またある時に食べたのは、インド ガンガ店の野菜チキンカリ。
インド ガンガ店
スープカレーともルゥカレーとも違う、独特なカレー。
大好きだったのに家の近所にあった本店が閉店してしまい、なかなか食べられなくなっちゃったんですよね~
久々に行ったら、以前にはなかったはずのライスとナンの両方食べられるセットがあって、思わず注文しちゃいました

あらでもよく考えたら、暑いときでも「夏はやっぱりカレー」とか言ってた気もするし・・・
結局1年中カレー好きって~コトですね















管理者にだけ表示を許可する

