08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-29 (Tue) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
加湿!

前の記事で探していた自然気化型卓上加湿器、GETしました~~~

黄色のほうは寝室に。緑のほうをPC部屋の卓上に置いています。

本当はこれじゃあ部屋全体を加湿するには不足だろうけど、あんまり電気ばっかり使いたくなかったし、日中小太郎さんしか居ない時にも乾燥は解消したかったので、とりあえず。。。

でも、私も小太郎さんもこの前まで寝て起きたら喉が渇いて仕方なかったんですが、それが幾分マシになっているので多少は効果あったんだと思います

むにゃむにゃ・・

    これで、お昼寝も快適なのニャ
    むにゃむにゃ・・・



















管理者にだけ表示を許可する

