08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-12-26 (Mon) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
ブログ巡りをすると、みなさんの素敵なクリスマスディナーの写真がいっぱい
いいな~

我が家はせっかくクリスマスだというのに、私が体調不良で、簡単に買ってきたものばかりで済ませてしまいました
旦那に買い出しを頼んだら、チキンと~・・・おっきなエビフライと~・・・・シャンメリーって・・・・・・・コドモかいっ

やっと復活してきた25日の午後。
小太郎さんに「サンタさんは大雪でオウチまで来られませんでした。連絡があったので、おかーさんはサンタさんと待ち合わせて預かってきます」と宣言してペットショップへ。

これ、買ってきました
ねずみ1ダース!

小太郎さんの大好きなネズミの玩具。
なんと1ダース入り
普段は時々1匹ずつ買ってあげているんですが、クリスマスなので特別です。

いつもはタグを取る間も待てずに、「ちょーだいちょーだい」と大騒ぎなんです。
今日は、夢の12匹ですからね~喜んでくれるかな


「さぁ、どうぞ


ねずみさん、いっぱい1

   ・・・・・・・・・。

   あ、あれ?


ねずみさん、いっぱい2

   「ボクひとりで、12匹も咥えられませんよ?」

 
   大興奮するかな?と思ったらまさかの困り顔。。。  
   

   にゃんこ心、判ってなかったみたいです


















管理者にだけ表示を許可する

