05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-01-10 (Tue) | 家ごはん | COM(8) | TB(0)
常々一人用の鍋が欲しいなぁ~と思っていたら、なんと100均で発見

ひとりなべ
型落ち品なのかなぁ~
安すぎてちょっとどうかな、と思ったけれど、見たところ悪くはなさそうだし。
うん。買ってみよう

で、早速鍋焼きうどん。
鍋焼きうどん
年末年始のお休みの時に食べたので、具がややお雑煮とかぶってる~
やっぱり寒い日には、熱々ふうふうで食べるのがいいですね~

別の日には、炊き込みご飯。
炊き込み
ただし、これは炊飯器で炊いたものをよそっただけですけどね。。。
旦那の分と2つ炊くのはコンロも塞いじゃうし面倒だったので、雰囲気だけ。
でも、こうした方がちょっと美味しく感じられる

雑炊とか、ひとり鍋とか、この冬ガンガン使っていく予定なのです















管理者にだけ表示を許可する

