09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-01-16 (Mon) | 雑貨類 | COM(4) | TB(0)
先週の土曜日。

もうすぐ誕生日の母にケーキでも届けようと思い立ちました。
で、実家に向かっている途中、昔(←独身時代、ね)は無かった雑貨屋さんを発見ココ!
思わず、寄り道。。。

可愛い物たくさんあって、あれこれ買いたい誘惑にかられましたが、最終的に購入したのはこのふたつ。

カンパニュラ

最近お気に入りのエッフル塔柄のペンケースと、レースのアクセントが可愛い革のポーチ。
ポーチはちょっと小ぶりなんだけど、何入れて使おうかなぁ~

建築屋さんが経営している雑貨屋さんみたいです。
ハーブティーを出してくれたり、あったかい雰囲気のお店でした


ちなみに。
持って行ったケーキはこちら。

4個で999円!

我が家から実家までの道のりにはケーキ屋さんが何軒もあって、どこにしようかは全く行き当たりばったりだったんだけど、通りすがりに「4個で999円セール中!」というのぼりを見かけて、不二家さんへ。
久しぶりに食べたけど、美味しゅうございました















管理者にだけ表示を許可する

