08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-01-17 (Tue) | 映画・本・TV | COM(12) | TB(0)
北海道置戸町の管理栄養士・佐々木十美さん。
以前本気になったモンゴロイドの会のイベントでお世話になったharemiさんのお師匠さんでもあり、その縁で旭川でも講習会を行っています。
私は参加する機会に恵まれなかったのですが、行ってきた方達のブログを見てはその名物カレー(手作りカレールゥ)がかなり気になっていました。

この本。

給食ごはん

実は日曜日に見つけていたんだけど、その時は元々別の本を買う予定で来たこともあり見送っていたのですが。

昨日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見て、やっぱり欲しくなり今日買ってきました

なるべく早く、気持ちが盛り上がっているうちにチャレンジしよ~っと















管理者にだけ表示を許可する

