07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-02-08 (Wed) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
先日、か~なり久々に韓国村に。

まずは、韓国太巻きに、豚バラ肉の韓国揚げに、韓国風焼きそば(これ、メニューには辛いマーク付いていないけれど、かなりの辛さ!
韓国村1

トッポギも辛みとチーズのまろやかさがいい具合にマッチ
韓国村2

飲み物が進みます

以前旦那が会社の宴会で来た時に美味しかったという韓国粥(正式名称は忘れちゃったけど、参鶏湯とは別物)。
韓国村3

熱々の石鍋にご飯が入っていて、そこに目の前でスープを注いでくれます。
じゅわ~っと湯気が立ち、わ~いと喜んでいたら・・・・・
湯気がおさまっていくと同時に何故か、中身減っていく・・・・・
あれっ漏れている
なんと、石鍋が割れていたのでした
もちろん、新しいものに変えてもらいましたが、思わぬハプニングでした。

思わぬ・・・といえば、追加で頼んだ豆腐チゲとチヂミの盛り合わせ。
韓国村4

写真では、チヂミは1枚すでに食べた後なんですが、5~6年前に来たときは、こんなふうにペラペラだったの。
数年の間に増量してた
嬉しい誤算だけど、ペラペラを想定していたので、もうお腹いっぱい~

この後さらにクーポンでも貰ったデザートも食べて、はち切れそうなお腹を抱えて帰ったのでした。。。















管理者にだけ表示を許可する

