06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-02-22 (Wed) | 外ごはん | COM(14) | TB(0)
2並びの今日は旦那の誕生日
今日の夕飯は大好物のトンカツの予定ですが、先日の日曜日にはちょっぴり早いお誕生日ランチして来ました。
(今回も母’sと共に~です

今年は旭川グランドホテルの日本料理・四季さん。

土日だってランチメニューが充実してます。

肉好き旦那はステーキ膳を食べていましたが、私はあらかじめHPでチェック済のライラック御膳

ライラック膳

生チラシにお蕎麦にエビフライに・・・
オトナのお子様ランチみたいで嬉しい楽しい

街中って駐車場の問題があって敬遠していたけれど、たまには良いね



ふんっ!

「あのね~。毎年主役を奪われるけれど、2月22日は猫の日だってば~

約1名は不満なようです。。。















管理者にだけ表示を許可する

