07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-06 (Tue) | 日々のおはなし。 | COM(6) | TB(0)
ツイッターでも呟いたとおり、週末旦那が風邪でダウン
折角の雛祭りでしたが、ちらし寿司とか食べられる状況ではなく

微熱が続いて身体もダルい様子で昨日も早退してきましたが、今日はようやく調子よくなってきたみたい

そんな中、先日からどうも調子の悪かった洗濯機がとうとう本格的にダメになっちゃった
すでに今年に入って2回修理呼んでいるし、前の家の間取りの都合もあって元々一番小さいものを使っていたので、3回も修理呼んだらその方が高くついちゃう
というわけで、買い換えることにしました

そうと決めたら即行動
価格.comでだいたい目星を付けて、今日近所の電気屋さんに注文してきました
売れ筋ランキング1位だった、これ
現品があったので、すぐに配達してもらえることに。
ぱんつ手洗いしなくて済みそう
良かった。良かった。

それにしても、洗濯槽は動かないくせに水は普通に給水されるもんだから、ビッチャビチャになった衣類をどうにかしなくちゃならない羽目に
週末から週明けにかけ、なんともバタバタしておりました。

桜餅

今日になって、桜餅でやっとひと息。
特にどこのって訳でもないスーパーのですけど。
気分だけでも、ね。















管理者にだけ表示を許可する

