09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-11 (Sat) | 日々のおはなし。 | COM(10) | TB(0)
韓国語を習おう!!

そう思い立ち、NHKラジオのテキストを買ってきたのは10月のこと。
わ~~中学時代の「基礎英語」以来~~
はりきって受講開始

・・・・で、現在。

続けては、いますよ。
でも、さっぱりワカラナイ

いや、先生が説明なさる事はよ~く判るんですよ。
ただね。

字が、読めない・・・

英語の場合、たとえば「A」は「エー」と読むって知ってるじゃないですか。英会話を習う前から。
それが判らないレベルだっていうのに!
「あいうえお」が読めないのに、どんどん文法に進んでいる状態。
(勿論、最初に基本の読み方は習っているんですよ。でも、1回聞いただけでは、全部覚えられる訳もなく)

無謀、だったか・・・?
い~やっ!!頑張れば、なんとか!!
6ヶ月で1クールの講習。今回をとりあえず聞き続けていれば、次回に聞く時には理解できるかな?
・・・って、あれ?もう微妙に後ろ向き??

と、そんな今日この頃。
アンニョン~
















管理者にだけ表示を許可する

