06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-14 (Wed) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
今日3月14日は、ホワイトデーですね
ここ数日、美味しいお菓子に囲まれた至福の日々を過ごしています。

ホワイトデー2012-1
まずは、旦那から。
というか、一応了解をもらって自分で食べたいものを買ってきたんですけど
柳月「ユキピリ花」。ホワイトデーバージョンです。
通常のショコラ味とホワイトチーズ味の他にピンクのベリー&ハスカップ味がセットになって、更にストラップ付です

その隣に映ってるのは、妹から届いた湯布院B.Bee'sザクロ果汁入り蜂蜜
バレンタインに妹の好きなミッフィーの立体型チョコを贈ったので、そのお返しです。
説明書きにはヨーグルトに混ぜたり、炭酸でわってもよい、と書いてありました。

ホワイトデー2012-2
続いては、父からのお返し。
これもまた、そういう事になってますが、母が先日札幌に行った際に買ってきたものです
妹宅の近くにあるパン屋さん、DONGURIクッキー詰め合わせ

ホワイトデー2012-3
そして、よーしさんから友チョコのお返しが届きました。
ベルンミルフィーユ
美味しくって、昨日届いたばかりなのにもう半分くらいしかないです
よーしさん、ありがとう~

・・・って。

ホワイトデーなのに、実際に男性が選んだものはひとつもないですね~(笑)



あれそういえば、もうひとりバレンタインデーにプレゼントした相手がいるはずなんですけどぉ~

はて?
「え?なんのことですか?」

とぼける気まんまんの様子です。















管理者にだけ表示を許可する

