07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-26 (Mon) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
久々の更新になってしまいました。
なんだか忙しかったり疲れたりしているんですが、そんななかでもちょこちょこネタは溜まっています。

少しずつ記事にしていくとして、まず今日はこの話題から。

3月18日は、小太郎さんの誕生日でした。
早いもので、もう5歳になりました。
猫の年齢って人間の年齢に換算すると、1歳が18歳、以降1年毎に4歳足していく・・・・・って何かで読んだ記憶があるんですが(つまり、私は34歳だと思っていた)、改めてネットで検索してみると36歳だっていう説や45歳だっていう説や結構バラつきがあるんですね。。。
で。こんなにいい大人ですが、やっぱり誕生日プレゼントはオモチャです。
誕生日プレゼント5歳

オモチャ大好き♪

「オジサンですが、オモチャは大好きですよ~」

物凄く気に入ってもらえた様子で嬉しかったのですが、遊び過ぎて翌日にはすでに破壊されていました
破壊・・・

オトナになったので、最近は私達の面倒までみてくれるようになりました
朝は時間通りに起こしてくれたり、お風呂にお湯を入れていると見張ってくれたり。
ついついソファーでうたた寝した時はトントンと叩いて起こし、寝室へ誘導したこともあります。(起こした後寝室に向かって歩き、振り返って「にゃー!」と呼んだ
でもまだ5歳なので、いっぱい遊んで欲しがったり、食事の前のチューは欠かせません。

これからも元気で気まぐれな私の大親友。
5歳の小太郎さんも楽しい思い出いっぱいの年になりますように















管理者にだけ表示を許可する

