06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-10 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
念願だった、六花亭のおやつ屋さん。

毎月25日~4日に予約して翌月7日(でも、今月は6日だった・・・)に店頭引き渡し。
そうやってもみじさんに教えてもらっていたのに、なぜか「予約は25日」と思い込んで25日に行けなかったらもう諦めてしまっていました。このふた月ばかり

で、やっと出会えた5月のおやつは、スポンジケーキ。

おやつ屋さん5月ー1

包装紙のイラストでロールケーキかと思ったら、クリームをスポンジで包んだような感じ。

おやつ屋さん5月ー2

スポンジふわっふわで美味しかった
自分の取り分(つまり2個)、ペロッと食べてしまいました。

これで500円はお買い得~
GW最終日のまったり時間に、最高のお供となりました。
これは毎月楽しみですね~















管理者にだけ表示を許可する

