05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-12 (Sat) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
魚ダシで結構好みの分かれるラーメンの蜂屋さんですが、我が家はお気に入りでよく行っています。
で、そのたびに壁に貼られた「蜂蜜アイスクリーム」のポスターが気になってしょうがなかったんです。
でも、見渡す限りどこにもアイスクリームを売ってるあのケースは置いていないし・・・・・
毎回、モヤモヤした気持ちを抱えてお店をあとにしていました

それで、先日お会計の際に思い切って聞いてみました
そうしたら、お兄さん、奥に引っ込んで持ってきてくれました。

はちみつアイス・パッケージ

やっぱり申し出ないと買えないものだったのね~

はちみつアイス・中身

早速家に帰って食べてみましたが、本当にしっかり蜂蜜の味
なのでこれまたラーメン同様、好き嫌いのハッキリ分かれそうな味ですが、私はキライじゃないです。
こってりしたラーメンの後で、さっぱりしますよ

ちなみに、今ではすっかりラーメン屋として有名な蜂屋さんですが、開業当時はこの蜂蜜アイスクリームの専門店でこれが店名の由来なんだそうですよ。















管理者にだけ表示を許可する

