09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-06-12 (Tue) | お出掛けのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
日曜日のお昼は、大雪アリーナで開催されていた「花フェスタ 2012」会場に、ゴハン食べに行ってきました。
ん?おかしくないですよ?
花を見たついでに食事したんじゃなくて、食事しに行って花も見ましたけど?なにか?

焼きそばとか、そういった定番の屋台ばっかりかなぁ・・・と思ったら、意外と変わったお店が多かったですよ。

匂いに誘われて、インドカレーにしました。

インドカレー

2つ似ていますけど、手前が野菜カレーで奥がチキンカレーです
単品で買ったチキンも柔らかくて、ウマウマ

旦那が「飲み物買ってくる」と言うので、待っていたら・・・・

肉、追加!

何故か、肉も抱えて戻ってきました~
チキン、あるのに。。。
ってそれよりも、家計財布預けなきゃ良かった~~っ

カレー屋さんで出来上がりを待っていたら、後から来たおばあちゃんがナンを指して「これ、なぁに?美味しいの?知らないものだけど、食べてみる!」って。
なんだか、可愛かった~















管理者にだけ表示を許可する

