08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-08 (Sun) | お出掛けのおはなし。 | COM(4) | TB(0)
なんとかトップが「スポンサーサイト」になる前に更新できた~
このところ、すご~く疲れていました。
まぁアラフォーになって身体的にキッツイ事もあるけれど、精神的な疲れが溜まってきていたのかなぁ~
ひとつひとつのエピソードは、「乗り切れた!」「こんなの平気!」って思っていても、積み重なるとよろしくなかったんでしょうね。
毎日仕事や家事といった最低限の事はこなしていたけれど、それ以外の事は、やりたいと思っていた事も読みたかった本も放置されたまま。
人にも会いたいような会いたくないような・・・
時間はあるけど、なんにもしたくない。ひたすら横になりたい。

あぁ~、私マズイなぁ~

そう思って先月末、まずはとりあえずのんびりとしに行ってきました。

ちょうど割引券を貰っていた、旭岳温泉・勇駒荘

霧の勇駒荘

写真の通り、この日は霧。
おまけに建物が木の陰に隠れているので、1度来たことがある場所なのに最初通り過ぎちゃった

ここの温泉は広くはないけれど、落ち着く雰囲気で好き
ぼけ~っと頭からっぽにしてお湯に浸かって参りました

そして、その日の夕食は、大好きなインドのカレー。
インド

定期的に食べたくなるんです。
でも、本当は閉店しちゃった大町のお店の方が好きだったんだよなぁ~

こうやって、なんとか自分をまずはリセットして来ました。
リセットした後のパワー補給のお話は、また次回。















管理者にだけ表示を許可する

