06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-09 (Mon) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
リセットしたので、今度は動き出すための燃料を入れないと

それにはアルコールとオシャベリが1番と、ちぃちゃんを誘って大雪地ビール館へ。

まずは、新作だという「オレンジIPA」でかんぱ~い

オレンジIPA

もたもたしている間に、泡がなくなっちゃっていますが
コリアンダー、オレンジピール、オレンジ果汁が入っているんだそうで、飲み口爽やか

フードメニューが新しくなったそうで色々注文してみましたが、どれも美味しかったです

飲んで喋るが元気の素

見辛いけれど、写真の真ん中へんの小鉢に入っているのは「イカと筍の木の芽和え」。
上品でビールもいいけど、日本酒も合いそう
レモン添えのお肉は鴨です。

ビアガーデンに行きたくなる季節だけど、ココの方がお料理も美味しいからおススメですよ~

ラストオーダーの時間まで食べて・飲んで・喋って。
随分元気になれました~
こうやってうまく発散しながら、頑張らなくっちゃ~ね















管理者にだけ表示を許可する

