05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-10 (Tue) | お持ち帰りおやつ | COM(4) | TB(0)
すっかり気に入っちゃっている、六花亭の「おやつ屋さん」。

7月は「パリ発」というタイトルのカップ入りスィーツ。

おやつ屋さん7月ー1

おやつ屋さん7月ー2

カップの1番下にはスポンジが入っていて、その上にフロマージュブランのムース→フルーツ→ムースと重なっています。
そして刺さっているスポイトにはそれぞれカシスやオレンジのソースが入っていて、自分で好きなようにムースの上からかけたり、中の方に注入したりして食べます。
パリでは、お菓子やお惣菜にこういうスポイトを使うのが流行っている・・・・って包みに書いてありました。
甘いかな?と思ったけれど、想像よりもさっぱりしていました

ちなみに、UPしそびれていた6月のおやつ屋さんは、トカップロール。
おやつ屋さん6月

なんだか、私が買い出してからスポンジケーキ率高いなぁ~
次はもっと全然違う系統が食べたいなぁ~・・・なんて















管理者にだけ表示を許可する

