05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-07-31 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(6) | TB(0)
毎日暑いですね~
前のアパートはクーラー完備だったけど、今は無し。
小太郎さん、生まれて初めての暑い夏を体験しています

暑いね〜

「暑いから、お布団では寝たくないよ。
 ここが風通し良くて気持ちいいの。」


でもね。そんなところで寝ていると踏まれますよ。


ボクのほうを見てよ〜

「お父さん、毎日忙しそうだね。
 ボクもここで応援してあげるよ!」


って、そこが扇風機あって涼しいだけでしょ?
それに、図面の上に乗ると見えませんよ~~

こんな風に涼を求めては邪魔にされる小太郎さんなのでした・・・















管理者にだけ表示を許可する

