05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-30 (Thu) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
お盆休みの頃ですが、アジアンスタンド スタンレーラブラターンに行ってきました。
広くは無い店内ですが、アジアンテイストのいい雰囲気

グリーンカレー

この日食べたのは、グリーンカレー。
ランチセットなので、サラダ・鶏のから揚げ的なもの・デザートとドリンクが付きます。
グリーンカレーって昔はココナッツの風味が苦手だったんだけど、何度か食べて慣れてきたのかな~?
最近は、あまり気にならないです。
いや、このお店が美味しいからだっ

このお店に来るのは、2回目。
初めて来た時に食べたのは、こちらのセット。

フォー

フォーって初めて食べた~
辛みはお好みで調整するようになってるんだけど、ベースは旨みたっぷりのすっごく優しい味で、普段辛い物好きの私だけれど、これはむしろ辛味足さないほうが断然美味しい

ランチは他に、「本日のランチ」とスープカレーがあったかな。
ランチでメニュー増やすのは大変かもだけど、他にエスニック料理のお店ってあまりないから、もっと違うメニューもあったら、もっと嬉しいなぁ~・・・って贅沢?















管理者にだけ表示を許可する

