09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-11-26 (Mon) | 未分類 | COM(8) | TB(0)
約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

Twitterやmixiでは既にご報告させて頂いておりましたが、体調を崩しちょっとこれから入院してまいります。
なんて!そんな事言うとビックリしちゃいますよね
入院自体は1週間程度の予定です。

自分の忘備録として、また今回自分が他の方達のブログ等をたいへん参考にさせて頂いたこともあり、可能な限りここのブログにも闘病記?を記していけたらと考えています。
が、もうちょっと落ち着いてからUPさせて下さいね。

そして、これを機に?
ブログタイトルを変更しました。

ブログを始めてから数年、だんだん自分の興味等が変わってきて書きたい内容が違ってきたこと。
Twitterやfacebookなど、今ではさまざまなツールが増えてきて、自分の中で使い分けの意識が出てきたこと。
ブログだけじゃなくTwitterやfacebookなどの普及具合を見ていると、やっぱりいずれはごくごく近しい人(職場の人とか)がこのブログをそして「かっこ」を私と認識して目にする可能性も高いだろうな~と思ってきたこと。
(基本、悪いことは書かないようにしているんですが、「個人や団体が特定されてしまう」という意味で)
このブログは一旦休止して新しいブログを始めることも考えましたが、小太郎さんの記録とかそのまま引き継ぎたいな~と思うものもあり、やっぱり同じURLでリニューアルすることにしました。
基本的にそう変わるわけじゃないですけれど。
小太郎さんと私のつぶやき?おしゃべり?みたいななにげない感じで。
facebookも近いうちに始めてみたいと思っているので、ごくごくプライベートなことはそっちで、みたいな感じ・・・でしょうかね~


photo1.jpg

「こんなボク達を、これからもよろしくお願いします!」
















管理者にだけ表示を許可する

