10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-01-04 (Fri) | 雑貨類 | COM(6) | TB(0)
旭川は昨日の大雪も一段落・・・といったところでしょうか?
札幌は今日荒れる予報なのかな?
みなさん、外出の際にはなにかと気を付けて下さいね~

只今、フィール旭川ではハンドメイド作家さんのイベント、アートマルシェが開催中
お友達が出店しているので、行って来ました。

アートマルシェ

ピンクのが、同級生のGarden Sisters妹・さっちちゃんのティッシュケース。広げると吊り下げて使えますよ。
赤と白のは、NEKO-PUNCHさんのお店にあった奥様作のコースター。
そして、消しゴムハンコはKOTORIさんのもの。ちょっと見え辛いかもしれないけれど、ごろ寝しているニャンコが小太郎さんにソックリじゃない?(白黒ってだけじゃなく、態度も(笑))
可愛いニャンコ柄があるとついつい手に取ってしまいます。
最近の私は、持ち物見ればひと目で猫好きってわかる状態かも・・・

実は行ってきたのは年末なんですが、アートマルシェは6日までやっています。
ニャンコ模様ばかりじゃなくても、素敵な作品がいっぱいありましたよ~















管理者にだけ表示を許可する

