07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-01-15 (Tue) | 美容と健康 | COM(4) | TB(0)
子供の頃って、お正月は新品の下着だったり新しい洋服を着たりしませんでしたか?
お正月以外でも、小学生くらいまでは新学期毎に筆記用具やノートを新しくしたりしていました。
いつの間にかそんなこともしなくなって(思い返すと、要は親がやってたって事なんですが)、節目の日もいつもと同じであんまりスペシャル感がありません。

・・・・って。
そんな話題を出すには、もう1月も半分過ぎているんですけどね

ふきんを新調

新たな日を迎える新鮮な気分を味わいたくて、ささやかながら1日からキッチン雑貨新調しましたよ。
食器洗剤は、勿論今のが使い切らないうちはまだ控えにまわっているわけですが。
可愛くって思わず買っちゃった
イチゴの香り、使うのが楽しみです

女子力UP?

いつも使ってるいるオールインワンゲルがちょうどこのタイミングで無くなったんで、基礎化粧品も新年と共に新調です。
乾燥が気になる季節なので、「これ1本」タイプから化粧水と乳液別々ケアに切り替え。
元々どうも自分に合う乳液が見つけられなくてオールインワンゲルを使っていたんですが、敏感肌にはキュレルが良いと聞いたので試してみま~す。
安いもんしか使ってはいないんですが、最近は「無着色・無香料」とかなるべくシンプルなものを使うようになってきました。

ちょっとしたところからですが。
今年は女子力?UPさせるのだ~















管理者にだけ表示を許可する

