04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-01-23 (Wed) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
西武で「全国うまいもの大会」をやっていたので、ちょっと物色。

今回買ったのは、クリームパンで有名な八天堂のロールケーキ。

八天堂ロール

流行りのスプーンで食べるタイプですね。
クリームパンがふわっふわで柔らかいから、スポンジ生地も溶けるような柔らかさを想像していたけれど、意外としっかりめ。
クリームは、コクのある甘さで好きな味。

そして、全く予定外の買い物だけど。

お茶

お兄さんに押し切られてて買ったお茶。
試飲もしたので美味しい事は解っているんだけど。
普段飲むには、ちょっと勿体無過ぎる
来客用・・・?って、誰か来る???















管理者にだけ表示を許可する

