08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-01-31 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(6) | TB(1)
最近、なんだか時間の使い方がいい感じ。
このところ朝活(私の場合は、家事とかブログとかの日常業務的なこと)がうまくいっているので、夕方帰宅してからの自由時間がたっぷり~

早目の時間にのんびりお風呂にはいったり。
お茶飲みながら、じっくり読書してみたり。
お風呂もご飯も片付けもさっさと終わらせていると、ドラマもゆっくり観られるし。

去年は時間があってもゴロゴロしてばかりだった事を考えると、体調不良から解放されたからっていうのもあるかも。
なんにせよ三日坊主にならないように、これからもちゃんと習慣付けなくっちゃ

小太郎カフェ
(小太郎さんの居るオヤツタイム。つまり、家カフェ)もしっかり復活?充実していますよ。
クラムボンさんミスドのポン・デ・リング生を食べているのを見て、すっかり食べたくなってしまって早速買いにいってしまいました。

ポンデ生

左側がポン・デ・リング生チョコゴールデン。
普通のポン・デ・リングは丸くコロコロしていますが、生はちょっと膨らみが少ないですね。
ドーナツとお団子の中間みたいなもっちり感。
まぁ、これはこれで美味しいですけど。
右は、ふんわりハート ホワイトショコラ。
もうすぐバレンタインですもんね~


一方、小太郎さんの最近の夕方の習慣は・・・

お昼寝しましょ

おかーさんが帰ってきたらオヤツをもらう → 満足したら、夕飯までぐっすりお昼寝。
う~ん。。。それって、幸せだけどいい習慣とは言い難いような・・・















管理者にだけ表示を許可する

ポン・デ・リング生をご試食(゚∀゚*)b
ミスタードーナツの新聞チラシにポン・デ・リング生ご試食券があった。 うん、ご試食なら食べてみましょう。 とはいえ、単品ってのもなんなのでいよかんタイプが限定なので一緒に購 …
2013/01/31 22:45  クラムボンの蹄
