04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-04 (Mon) | 美容と健康 | COM(4) | TB(0)
グリーンスムージー

野菜嫌いの旦那が人に勧められてちょびっとだけその気になり、青汁を買ってきました。
けれど、三日坊主でず~~~~っと残っています
仕方がないので、私が野菜のかわりに青汁を使ってグリーンスムージーにして飲んでいます。

牛乳・バナナ・青汁・はちみつor砂糖が定番レシピ。
以前は小松菜やホウレンソウを使っていましたが、青汁の方がいいなと思う所は粉末なので溶けやすく繊維や粒が口に残らないことでしょうか。
イマイチなのは、青汁は匂いの強い葉っぱも入っているので慣れるまでちょっと・・・
飲み続けていると慣れるんですけどね。

みどり〜

「おとーさんの野菜不足解消なんだから、ちゃんとおとーさんが飲めばいいのに!」


そうだ!そうだ!小太郎さん、もっと言ってやって~















管理者にだけ表示を許可する

