05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-11 (Mon) | お持ち帰りおやつ | COM(6) | TB(0)
休日の今日、近所の美容室でワンディショップがあるとの告知。
行ったことは無い美容室ですけれど、前から気になっていたパン屋さんも出店すると知り、張り切って行ってきました

オープン10分前くらいに到着したら既にお客さんが列になって待っていましたが、何とかGET
そのパン屋さんとは、pain de pecheさんです。

パンデペシェ

ハイジの白いパン(キャラメル)・チョコベーグル・シナモンロール


色んな人のブログで見て、ふんわり系の私好みっぽかったので食べてみたかったんです~~~
明日の朝ごはんにしま~す楽しみだ~

横の楕円形のパンは別のカウンターにあったから違うパン屋さんかな?
中にチョコが入っているんですが、試食があって美味しかったのでお買い上げ。
今日のオヤツにコーヒーと一緒に頂いています。

パンは、開店15分くらいで売り切れたんじゃないでしょうか。
とにかく人が多くって、パンを買うのが精いっぱい。
ハンドメイド雑貨をゆっくり見られなかったのは、ちょっと残念でしたけれど・・・
こういうのは、雑貨目当ての人は逆にゆっくり行ったほうがイイのかも知れませんね~

そして、先日食べたのは、ヤマザキの新製品。

ヤマザキ

「紫芋のクロワッサン」「りんご&カスタード風味クリームパン」です。
どちらも藤女子大学・花川キャンバスとの共同企画製品。
ってことは、北海道限定なのかな???
りんごのフィリングとクリームたっぷりで可愛いりんご型のパンも美味しかったけれど、特に紫芋を練り込んだクロワッサンは定番にして欲しいくらい気に入りました


もちふわ?!

「え?なに?もっちりふわふわ?
 なら、ボクだって負けていませんよ!」


・・・・・。
ええ、まぁ確かにね・・・















管理者にだけ表示を許可する

