07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-14 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(4) | TB(0)
今日は、バレンタイン
チョコ好きな我が家にはウッキウキな季節です

例年、私の母が旦那に贈ってくれるのですが、今年も頂きましたよ

旦那チョコ1
チロルチョコの詰め合わせと、サンミッシェルの焼き菓子。
焼き菓子、美味しそう~
コーヒー淹れて、早く食べたい
(私が貰ったものじゃないけど)


そして、そして

私があげたのは、コレで~~~す

旦那チョコ2

ZOOLOGYのチョコレート。
色んな動物の形がありましたが、我が家はやっぱりカメでしょう~

カメさんと一緒

だって小太郎さんも子猫の頃から仲良しの同居人ですからね
(ちなみに、チョコレートの方は「ゾウガメ」だそうですが)

受け取った旦那の反応は、「・・・食べれないよぅ・・・」でしたけどね。















管理者にだけ表示を許可する

