04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-15 (Fri) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
旦那用のゾウガメチョコは西武のバレンタイン特設売り場で購入したのですが、珍しいチョコがいっぱいであれもこれも欲しくなっちゃうものばかり。
自分用に買うのを「ご褒美チョコ」と言うのだそうですが、私もたっくさん「ご褒美」買っちゃいましたよ

自分チョコ1

京こひし ショコラあられ恋ひ舟 塩キャラメル


柿の種にチョコがかかってる、という説明でいいのかな。
甘くてしょっぱくて不思議な味わい。

自分チョコ2

自分チョコ3

上は、東京和マカロン
下は、京ラスク Valentine

この2つは未だ食べてないんです。
大事に大事に食べようっと

自分チョコ4

友チョコに選んで自分も食べたくなっちゃった、ルタオのホワイトレアチョコレート ナイアガラ

レアチョコレート?準チョコレート?
とろっととろける~~
ナイアガラワインを使用して、さっぱりしています。
お~いし~いって、もう3つ食べちゃっていますけれどね

それにしても「ご褒美」って・・・
どんだけ自分を褒めてんでしょ
チョコより自分に甘すぎる~















管理者にだけ表示を許可する

