06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-15 (Fri) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
もう行ったのは数週間前の話なんですが。
アジア金星堂さん行ってきました。

以前行った時には、イエローとかアジア系のものを食べたんですが、今日は札幌タイプのスープカレーを。

アジア金星堂札幌カレエ

サッポロスウプカレエ オコイ。
なんか麺が入ってた~
美味しかったけど、ちょっと油っぽく感じました。

旦那は、ルゥタイプのジパングカレエ。

アジア金星堂ルゥカレー

あれ、これポークだったかな?ポーク&チキンのハロハロってやつだったかな?
そのへんちょっと記憶があいまいですが
味見してみたら、これ美味しい~
私は外ではあんまりルゥタイプ頼まないんですが、今度はこっち食べてみよう~

それにしてもこのお店。
いつ行っても若者が多いな~
学校の近くっていう訳じゃないと思うんだけど。
「寝釈迦」時代から知ってる世代の私。
常連ってほど行くわけじゃないけれど、たま~に行きたくなるお店です。















管理者にだけ表示を許可する

