09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-02 (Thu) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
GW真っ只中(の、真ん中の平日ですが・・・)
今年は桜も間に合わず、ちょっと肌寒い連休となりそうです。

前半の3連休は、旦那も私も疲れが溜まってて、ほとんど休息にあてていた感じ。
ゆっくり眠ったり、家でDVD観たり。
特別なお出掛けはしませんでしたので特別なお食事にでも行こうかと、焼肉屋さんへ。

お肉船盛

色んなお肉が舟に盛られているセットを注文。
これと、ちょこちょこ単品を足して。

テグジャンスープ

焼肉屋さんに行ったら必ず頼むのが、ユッケジャンスープ。
でも、このお店にあったのは、「テグジャンスープ」。
???違いがよく判らない・・・

やみつきキャベツ

レシピサイトで見かけて以来、我が家でもよく食べている「焼肉屋さんの塩キャベツ」。
でも実際に焼肉屋さんで食べたことないので、今後の為にも1度本物を・・・
もうちょっと1枚が小さい方が食べやすいと思うんだけど、どこもこんな感じなのかな?

みのもんだ

タレに漬けこんだミノ。「みのもんだ」って名前がついていました
旦那が内臓系はあんまり・・・って言うから今まで注文しなかったのに、今頃になって「ミノは食べれる」と衝撃の告白
え~私、好きなのに我慢してたのに

休息してお肉でパワーも付けたので、後半はちょろちょろ動き回りたいと思います















管理者にだけ表示を許可する

