09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-06 (Mon) | 映画・本・TV | COM(12) | TB(0)
せっかくの連休なのですが・・・・北海道、寒いです天気も悪いし。
カラッと晴れていれば外にも行きたくなるってもんですが、こうどんより空だと行きたいところも思いつかず。
結局、遠出は1回だけだったなぁ。。。

いえごはん

おかげでGW用の予算が余った?!ので、家ご飯をちょっと普段より豪華にしてみたり。
DVDを借りてきて観まくったり。
家時間を楽しんだGWとなりました。

鑑賞したDVDの覚え書き~


「ロード・オブ・ザ・リング」にはかなりハマったはずなのに・・・結構忘れてるなぁ~
「ホビット」のⅡが入る前に、この映画も含めて「ロード・オブ・ザ・リング」から全部もう1度見直したい。
それには相当な時間が必要だよね。


期待し過ぎたせいか、そんな「大好き!」ってほどではなかったかな。キライじゃないけど。
ヒューマンドラマは洋画より邦画のほうがツボな場合が多いかも。


これ、原作読みたい。
映画も面白かったけれど、多分、原作の方が面白い予感がする。。。


映画館で観たけれど、もう1度。
まったりとした時間にピッタリの映画
もうちょっと暖かくなったら、月浦に行ってみようかな。
















管理者にだけ表示を許可する

