10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-10 (Fri) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
12日は母の日ですね。
ちょっと早いけれど、旦那の母にはGW中に一緒に食事をしてプレゼントを渡してきました。

プレゼントしたのは、猫柄のグラスと猫柄のエコバッグ。
我が家の猫好きのルーツは、この母なので

母の日

このグラス、母の愛猫にソックリなんですよ~

ヨモギ

「ぼくの名前はヨモギです!小太郎兄ちゃんに似ているけれど、兄弟じゃないよ。
 小太郎兄ちゃんには、子猫の頃1度会ったことがあるんだ。
 ぼくが「遊ぼう!」って寄っていったら、小太郎兄ちゃんは逃げて行っちゃったけどね。」


ほら、赤いお鼻も一緒でしょ?

あれ?小太郎さんのお鼻は何色だっけ?

お鼻は黒です!

「ぼくのお鼻は、りりしい黒ですよ~」

プレゼントを買ったのは、札幌アピアにあるお店。
猫や犬の柄の雑貨ばかりをたくさん扱っているお店です
自分用に、白黒猫のスプーンとフォークも買ってきました。

小太郎スプーン

これは、お鼻が黒いから小太郎さんね
 















管理者にだけ表示を許可する

