10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-02 (Sun) | お持ち帰りごはん | COM(6) | TB(0)
ブログ仲間の間で話題になっていた、新十津川町にある手作りソーセージとハムのお店・ヴルストよしださん
なかなかお店に行く機会が無かったんですけれど、GWに私が札幌に行った日にちょうど大丸の食品催事場に期間限定で出店していたんです
本当はお手頃価格のソーセージなんかがあればいいなぁ~と思って覗いたんですが、試食させてもらったローストポークの美味しさにビックリ
まぁ、1回外食したと思えばいいか・・・と買って来ちゃいました

ローストポーク1

そのままでも食べられるのですが、試食でノックアウトされたのは、軽く焼いた状態。
熱してじゅわっとなった脂と、とっても柔らかいお肉が
さっき「1回外食」と書いたけれど、ヘタなところへ行くよりもよっぽど満足~

ローストポーク2

こちらは、焼かずにそのままのものを薄く切ってパンに挟んでみました。
「もう飽きた」と言われていたいつものパンも、美味しく頂けました















管理者にだけ表示を許可する

