05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-04 (Tue) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
以前住んでいたアパートは、斜め向かいにセブンイレブンがありました。
しょっちゅう行くので、「もうセブンイレブンは飽きたよ~!ローソンが近ければいいのに!」なんて言っていたら、現在の住まいはローソンの近く。
ここに住み始めて1年8か月・・・・今は、ローソンに飽きてセブンイレブンの方が魅力的に見えてます

ネットで評判がいいとの記事を読んだので。
たまたまセブンイレブンに行く機会があった時、コレ買ってみました。

塩バニラ

なめらか塩バニラ。


ちょっと塩味が加わることによって、キャラメルみたいな味になってる
なるほど、これは美味しいですね。

でも、バニラアイスといえば、ズッシリお得感のスーパーカップも捨てがたい・・・















管理者にだけ表示を許可する

