05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-05 (Wed) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
言い忘れていますが、6月から新しい職場に行っています。
プライベートな詳細はフェイスブックとツイッターで書くようにしていますので、まぁこっちではこのくらいで。

前の職場の有給、いっぱい残っていたのに結局消化できなかったよ~
悔しいので、ささやかながら1日だけ休んでみました。
ツイッターで「休みだよ~」と呟いてみたら、反応してくれたお友達がいたので、彼女とランチに行って来ました。

タイカレー

アジアンスタンド スタンレーラブラターンさん

以前に行った時とランチメニューが変わってる~っ
お昼はスープカレー中心になっていました。
前に食べたフォーが美味しかったので、無くなって残念~~~
でもグリーンカレーは変わらず美味しかったです。
あ。奥の副菜セットが今は別売りになっていました。
写真は、から揚げ・サラダ・デザートの3点セットですが、1つずつ単品でも注文できます。

ところで、数年前割と評判だった「くい亭」さんってアジア料理屋さん知ってる方いらっしゃいますか?
たしかエビパンが有名だったんだけど・・・
当時は気になっていたけれど行く機会がなく、新しい職場がそのお店に行ける距離なんですけれど・・・最近は全然聞かなくなったからもうやってないのかな~?















管理者にだけ表示を許可する

