09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-17 (Mon) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
小太郎さんの大のお気に入り、ボール?に入ったネズミさん。

ある時は囚われの身から救い出してみたり。
またある時は、片時も離さずに連れて歩いたり。

そんなに気に入って遊んでいるので、そろそろ形も変形してボロになってきちゃいました。(写真・上)

ネズミちゃん

なので、新しいのに買い替え~(写真・下)

さて、これからはこの子で遊びましょうね~

・・・って、あれれ???

一緒にお散歩
いつでも一緒


「その子もキライじゃないんですけどね。
ボクのお友達は、このネズミさんなんですよ!」

新しいネズミでも遊ぶことは遊ぶんですが、お散歩に連れて行ったり添い寝するのは、あくまで前のネズミの様子。

この子が好き!

「おかーさんもいつも言っているでしょう?
猫なら誰でもいいんじゃないよ、小太郎が好きなんだって。
ボクも、この子が好きなんだよ!」


大事なお友達に代わりなんていないものね















管理者にだけ表示を許可する

