04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-27 (Mon) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
忙しいと逆になぜかあれもこれもやりたくなりませんか?
もっと以前に時間のある日があっただろうに・・・
そのイキオイでか?、ここ最近、人と会う予定もバンバン詰め込んでます。
今月2度目の女子会です。今回は、以前の職場で仲良くしてくれていたお友達を誘って。

ホットペッパーを見て気になったお店、畑とトモダチのキッチン 豆庵 さん。

席につくと、テーブルの上にはこんな素敵なメッセージが。

豆庵1

ちゃんとひとりひとりに書いてくれているんだな~っていうのが伝わって、嬉しくなります。

豆庵2

このお店に決めた理由。気になったのは、コースの「グラタン鍋」。
土鍋に入ったグラタンってこと???
と思いましたが、固まっていなくてゆるいスープで、豆乳鍋とかあんな感じ。
具材はベーコン・タマネギ・ブロッコリーなどグラタンに入っているような洋風なもの。
そのままで食べるとマイルドな味で、ブラックペッパーをちょっとかけるとピリッと引き締まり、また違った味が楽しめます。

豆庵3

お鍋の〆にはホウレンソウのパスタ。

豆庵4

出来上がりはこんな感じで。粉チーズをかけて食べます。
隣のお皿に乗っているのは、クーポンで貰った長芋を揚げたもの。

豆庵5

デザートは、ゴボウのガトーショコラ。

全体的に野菜料理が多く、ドリンクにもコラーゲン〇○とかあって、女性向きなお店かなぁ~

帰りにはお土産のお菓子まで頂いちゃいましたよ。

誰も行った事の無いお店でどうかな・・・と思いましたが、大当たりでした















管理者にだけ表示を許可する

