07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-30 (Thu) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(6) | TB(0)
リクエスト?にお答えして最近の小太郎さんの様子を~

小太郎さんのお気に入りのひとつに、ネズミのオモチャがあります。
一昨年のクリスマスに1ダース買って戸惑われた、アレ です。
小さいオモチャですから、遊んでいるうちにベッドと壁の隙間に落ちてしまう事が多々あります。
そのたびに取ってあげるのですが、そうしているうちにどうもネズミさんとはこの隙間から現れるものなんだと認識したような・・・・?

だって・・・

いにゃいかにゃ〜

「そろそろまた遊びに来てくれないかなぁ~」


ネズミさんとは、狩りごっこをして遊びます。
かじったり蹴り蹴りしたりで、2~3日遊べばもうボロボロ。使い捨てです。
1匹(1個?)100円ちょっととお安いこともあり、買い物のついでなんかにちょくちょく買ってあげているのですが、そういえば最近買ってきてないな~って日が続くと、こうやって何も落ちていない隙間を何度も確認するようになるんです。

果報は寝て待つ

「お昼寝もここでするから、ネズミさんが来たら教えてね。
 果報は寝て待て、と言うしね!」


こんな風にアピールされては、買ってこない訳にはいかないのです















管理者にだけ表示を許可する

