08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-12 (Wed) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
新しい職場用に、新しい手帳を買いました。
(アポイントのあるような仕事をしてる訳じゃないので、ほぼTO DO管理用なんですが、ただのノートに書くより日付や時間の枠がある手帳の方が使い勝手が良いので、最初の職場時代からずっと手帳派なのです)

で、この手帳にちょうどいいカバーはないかなぁ~と探していたら見つけたのが、これ。

コーチ

COACHのムック本。

1,390円で、カバーとノートとポーチが入っているのだから、まぁお得、かな。
(作りは値段相応な感じもしますがね)
最初、定番の茶よりも赤の方が可愛いかなぁ~?と思って買ったんだけど、思いの他鮮やかな赤で
派手過ぎるので赤はプライベート手帳用にして、仕事用に再度茶を購入しました。
4月25日に発売になったこのムック本。
当初はコンビニ限定でピンクもあったんだって~
私が購入した5月下旬では、コンビニどころかAmazonでも売り切れてました~
もっと早くに知っていれば、そっちが良かったな。。。

そして、この本を買いに行って見つけてしまったのが・・・

ランチセット

LESPORTSACのムック本。猫柄のランチセット。
なにこの柄~新作なのでしょうか?
猫好きのハートを掴まれて、買ってしまった・・・
お弁当グッズは、箸入れだけを新調するつもりだったのに。。。

普段ブランド物に特別興味もないのですが、お値段のお手頃なムック本についつい衝動買いしちゃいました
これってまさに狙い通りな消費者って感じもしますが、気に入ってるから良しとしましょう~















管理者にだけ表示を許可する

