08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-04 (Thu) | 雑貨類 | COM(6) | TB(0)
100円ショップのキャンドゥで、またまた猫柄雑貨を買ってきてしまいました~
本当は書類入れるトレイが欲しくて行ったのに・・・
ニャンココーナーが出来ちゃってるんだもん~

キャンドゥ猫1

グラスとシュシュとバンダナ(と書いてあったけど、お弁当包みにするつもり)です。
本当はこの大きさのグラスじゃなくて、もっと大きいサイズのものが欲しいんだけど・・・
何故か圧倒的に(猫柄に限らず)この大きさの方が可愛い柄が多い気がする・・・

キャンドゥ猫2

黒猫柄にご丁寧に「ねこ」と書かれた風鈴も。
これはちょっと着色がイマイチ(ムラがある)でまぁお値段程度って感じでしたが、ワンシーズン楽しめればいいかな、と思って。
ちなみに「いぬ」バージョンもありました。

猫風鈴の音を聞きながら、猫グラスに注いだ冷たい飲み物でひと息。小太郎さんと一緒に。
そんな夏になりそうです















管理者にだけ表示を許可する

