08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-07 (Sun) | お飲みもの | COM(10) | TB(0)
ほろよい

スーパーへ行ったら美味しそうなマグロのお刺身と豚バラがお安かったので、晩御飯はそれで決まり
(ちなみに、真ん中はカブのサラダ)
これは呑むメニューだね~ってことで、アルコールも購入。

お気に入りの「ほろよい」シリーズに夏限定商品があるのを発見「冷やしあんず」
鋭い人は気付いたかもですが、旦那は麦茶です

美味しかったけど甘いので、食事とならば「麦とレモネード」か「アイスティーサワー」の方がいいかな。
そうだ!「ワインサワー」も好き
私が家で呑むときは、ハイボールかほろよいシリーズが多いです。

暑いから、これから呑みたくなる日が増えるかもね~
そういえば、小太郎さんもひんやりするフローリングの上でゴロゴロしている事が多くなりました

あちゅい・・・


全種類置いてあるお店なんてなかなか無いから・・・
呑んだことないのも結構あるね~















管理者にだけ表示を許可する

