04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-21 (Sun) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
ブログを書くヒマがない時に限って、ネタがいっぱいあります・・・
(時間のある時は逆にネタがなかったりする・・・)

まずは、先週途中まで下書きしてUPしていなかった記事から・・・・


前記事では、CMになった古い順(と思われる順)に写真を紹介したのですが、実際に行った順は旭川から一番遠い「嵐の木」が最初。

そこから他の場所を巡る前に、美瑛の道の駅に寄り道していました。

トイレタイムとオヤツタイムです。

ソフトクリームを買おうと列に並んだのですが、貼り紙してあった「美瑛の小麦とジャガイモのチュロス」に心奪われ・・・

美瑛・道の駅

チュロスとミニソフトのセットっていうのにしちゃいました

チュロスって、揚げてサクサクしたものってイメージだったんですが、これはかなりモッチリ。
甘さも程良く、いい意味で予想に反していました。ウマーーーー
ミニソフトは、チュロスにディップして食べるようにとなっていましたが、あんまりうまく絡まなかった
結局、ほぼ別々に食べましたけど。
元々、「両方食べたい!」と思っただけなので、問題なしです。

道の駅でひと休みした後に、残り3つのCMスポットを巡ってきました。

するとちょうど夕どきだったので、晩御飯もこの辺りで食べて行く事に。

国道沿いでいつも通りかかるけれど入るのは初めてな 麦わらぼーし さんで、2人とも豚丼を食べました。

麦わらぼーし

柔らかくて美味しかったです。

最近バタバタな毎日なのですが、久しぶりに休日らしい休日を満喫した1日となりました。















管理者にだけ表示を許可する

